- 寒冷前線
そう、オタロードのアレ
http://www.maid-refle.com/
ていうか長文テストのつもりなんで深い意味は無いです
なんか連投しようとしても無理っぽかったんやけど
管理人はいけるみたいやね
今回からjavaいるのか
マジェスタッチついに買ったんか
店頭のやつは客に触られて打ち心地がマイルドなのは有名らしい
とにかく打つべし
あともう知ってるやろうけど
ロジがエレコムの傘下
○ ロジテック(株)
× ロジクール(Logitech JAPAN)
http://www.maid-refle.com/
ていうか長文テストのつもりなんで深い意味は無いです
なんか連投しようとしても無理っぽかったんやけど
管理人はいけるみたいやね
今回からjavaいるのか
マジェスタッチついに買ったんか
店頭のやつは客に触られて打ち心地がマイルドなのは有名らしい
とにかく打つべし
あともう知ってるやろうけど
ロジがエレコムの傘下
○ ロジテック(株)
× ロジクール(Logitech JAPAN)